もうすぐ春を迎える私たちは花粉に悩まされた後にUV太陽紫外線と本格的に闘う季節に突入します。私たちはこれからの闘いに備えて「サンスクリーン剤SPF30+」「サングラス」「日傘」「UV遮断機能のあるUPF衣類/帽子」の準備をしていかなければなりません。
そして忘れてはいけないのがQSun™デバイス!QSunがあればあなたは適切にお肌や目を守ることができ将来に多額の美容サービスに投資する必要もなくなります!
SPF30+のサンスクリーン剤は絶対必要です。推奨されているように水泳や過度の発汗の後に2時間毎に再塗布することが重要です。また最初の段階で十分な量のサンスクリーン剤を塗布しておくことを忘れないことも重要です。あなたを適切に守ることができる一般的なサンスクリーン剤塗布量はあなたの顔と体を合わせて大さじ2杯ぐらいです。それはショットグラスを満たすのに十分です¹。ほとんどの方がサンスクリーン剤の適用方法を間違っており適切な量に満たない寡少な塗布をしていますのでぜひこの機会に正しい塗布量を理解して習慣を改めましょう。またあなたの目を保護することも絶対に忘れないでください。目はUV太陽紫外線に対して脆弱です。あなたが外出する時はいつもUV太陽紫外線防護機能を満たしているサングラスを着用してください。帽子やUV遮断機能のあるUPF衣類は太陽から肌を守るための新しく素晴らしい選択肢です。サンスクリーン剤を塗布するか、帽子やサングラスを着用するときに子供たちが大騒ぎをする場合は以前の我々の記事をチェックしてみてください。
これからの季節、場所によってはあなたのお肌やお子様のお肌がピンク色に変わることが十分にあり得ます。その時は日陰を探したり屋内に避難するのが一番です。ピンク色の皮膚は日焼けの早期の徴候であり、その状態はより多くのUV太陽紫外線曝露で悪化します。幸いにもQSunは、あなたが家族で一緒に休暇を楽しむ際の太陽防御のあらゆるヒントをお知らせするので「お肌と目」の適切な保護に役立ちます。あなたの肌タイプ、環境状況、および特定の場所でのリアルタイムUVインデックスを使用して日焼けを起こす前にどれくらい太陽曝露出来るか、日焼けが始まる時間や予防対策をお知らせします。又、サンスクリーン剤を再塗布すべき時間もアラートするので予防油断を激減出来ます。
Sources:
Hale, E. K. (2010). ASK THE EXPERT: How much sunscreen should I be using on my face and body? Retrieved November 29, 2016, from http://www.skincancer.org/skin-cancer-information/ask-the-experts/how-much-sunscreen-should-i-be-using-on-my-face-and-body
コメント
コメントを投稿